天使の声

地球にハーモニーを。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【筋肉痛】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。 先日会社の忘年会がありました。 楽しく飲んで、食べてお腹いっぱいになり、その後皆で行った先は、何と バッティングセンター!!! 3度の飯より野球好きの僕には、たまらないコースでしたし久しぶりにバットを握りメ…

【〇8㎏維持】

天使の声、加圧トレーナーの豊です。 今日は、kさんについて、書いていきますね! 先日2週間ぶりに、トレーニングにきたkさん。 kさん:忘年会が多くて、食べ過ぎています。 ※体重計にのる前の話です。 千:12月はしょうがないですね。 kさん:あんまり変わ…

【マラソン】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!男性ゲストを紹介します。2ヶ月前に入会した男性38歳Nさん。●体重-4.5Kg●体脂肪-5%●体内年齢-4歳Nさんは、マラソン大会が3月に控えていて、自己ベストをだすために、加圧トレーニングを開始しました。東京には、転勤し…

【完走】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!ゲストMさんの事を書いていきますね!Mさんは、12月8日にフルマラソンに出場する為に、体重を1ヵ月半で3Kg減らしたい、体力をつけたいと入会しました。入会をしたのが10月20日それから、ジョギングと並行して、加圧トレ…

【1年】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!今日は、12月25日クリスマス去年の出来事を思い出しました。去年のクリスマスに、プレゼントをいただきました。そのプレゼントは、素敵な出会いでした^_^2018年12月25日に、加圧トレーニングの体験に親子で来てくれたR…

【10日間】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!年末ですね!忘年会シーズンですね!飲み食いが多くなる季節ですね!そんな中、10日間で●体重2.2kg減●体脂肪2.8%減●お腹まわり脂肪3%減達成したHさん。Hさんは、入会10ヵ月女性です。体重が-9.5Kg体脂肪-10%の成果がで…

【差し入れ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!皆さんは、顔は知っているが、名前は知らない。近所の方っていませんか?僕は、いつも神楽坂の通りで、チラシ配りをしています。日頃配っているチラシです ⬇️チラシ配りをしていると、近所のお婆ちゃんからよく声をかけ…

【ハマってる】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です^_^今日は、僕げ最近ハマってる物を紹介したいと思います。朝晩冷える日が続いています。カラダの中から、温かくしていくと健康にも良いですよねハマってる物はこちら ⬇️黒糖です❗️僕の出身地である宮古島産の黒糖❗️小さ…

【お揃い】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!皆さんは、誰かと会う際に、たまたま洋服がかぶった経験ないですか?私、千豊先日その様な体験をしました!こちら‍♂️素敵なトレーニングシャツですね^_^そして、こちら‍♂️千豊ゲストの方と色がかぶりました黒や紺色ね渋…

【道具】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です^_^本日は、体幹トレーニング紹介したいと思います!道具は、こちら ⬇️バランスボールです。バランスボールは、リラックスもできますし、筋力アップにも使用しますし、何より怪我のリスクが少ない道具なので、安心して利…

【過去最高】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です^_^今は、12月忘年会シーズンで飲み食いが多い季節ですね!そんな中、入会して3カ月で入会依頼最も良い数字が出ましたHさんです!Hさんは、夫婦で333GY Mに通っています。仲良し夫婦で、お互い刺激し合ってトレーニングを…

【変化】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストの方より、喜びの声をいただきました^_^MさんですM:以前より食べる量が減ったんです。友人もビックリ‼️してました。(友人は、僕も知っています。加圧のゲストで僕が担当しています)千:凄いですね!何か変化があっ…

【好きな場所】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。寒い日が続きますね先日、333スタジオ近くの公園に行きました!こちらの公園は、日頃から保育園児や小学生の子供達が元気に遊んでいる公園です!白銀公園といいます!元気に遊ぶ、子供達の姿は昔を思い出します!大人は…

【痛くない】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。60代女性!Tさん。を紹介しますね^_^Tさんは、入会して2ヶ月目です。加圧トレーニング体験時から、首の痛みの訴えがありました。痛くて、マッサージなど通っていますが、あまり改善がらみられないと話してました。体…

【ヤッター】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!目標達成‼️目標達成すると嬉しいですよねゲストの方で、昨日12月中の目標を達成された方がいます!毎月、ゲストの方とカウンセリングを行い、月間の目標数字を決めて、トレーニングをします。月6回のトレーニングコース…

【飲みたい】

こんにちは!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。寒い日が続いてますが、寒い日には温かい食べ物や飲み物が欲しくなりますよね^_^僕は、寒くなると飲みたくなる、飲み物があります!それは、こちら ⬇️ ⬆️そうです!ゴボウ茶です。ゴボウ茶には!●便秘解消●…

【商売道具】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!皆さんは、商売道具ってありますか?例えば、僕がブログを書くのに使用しているパソコンや、スマートフォン等も商売道具だと思います!そういうのも含めたら、皆商売道具は使用していますね^_^今日は、日頃トレーニング…

【痩せた】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!神楽坂にある333 GYMでは、女性のお客様が多いのですが、男性の方も日々トレーニングをしています。ある男性Nさんの成果を報告したいと思います!この方は、来年フルマラソンを走るので、痩せるのがメインで入会しまし…

【痛くない】

おはようございます。 天使の声、加圧トレーナーの千豊です。 首の痛みや、肩こりで悩んでいる方は、多いと思います。 トレーニングに通っている63歳女性の方の例を上げます。 この方は、加圧トレーニングの体験時に、首の痛みを訴えていました。 首が前後に…

【二の腕】

こんにちは!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。寒くなってきましたね皆さん寒くなると、厚着しますよね。コートを着たり、ダウンを着たりします!寒いから、当然です。逆に暑い日は、女性ならキャミソールを着たり、ノースリブの服を着たり薄着になりま…

【祭り】

おはようございます!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。333 GYMのある神楽坂は、毎月の様に早稲田通りで、祭り(イベント)を開催しています。主に日曜日!☝️写真は、次回の祭りの看板です。先週は、福井県のイベントを開催していました。日曜、祝日は神楽…

【スッキリ】

こんにちは!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。 本日も、ゲストの声を紹介していきますね。 40代女性です。 この方は、会社を経営されている方で、毎日忙しくしています。 いつも仕事の合間に、加圧トレーニングにきてくれます。 入会して一年半です。 …

【加圧】

こんにちは! 天使の声、千豊です。 皆さん加圧トレーニングには、5大効果!がります。 ググれば、すぐにでてきますが、こちらでも紹介していきますね。 ①ダイエット効果 ②血行促進 ③回復力アップ ④筋力アップ ⑤若返り、美肌 ⇧ 上記の効果があります。 聞い…

【お知らせ】

こんにちは!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。こちらをご覧ください。 ☝️上記のチラシは、普段僕たちが、主に神楽坂通りで配っているチラシです。ブログを読んでいただいている方の中には、チラシを受け取ったことがある方もいるかもしれませんね^_^ち…

【変わった】

おはようございます!天使の声、加圧トレーナーの千豊です!トレーニングに来ていただいたゲストの方。50代女性!Mさん。この方は、入会をされて今月で5ヶ月目です。Mさんが、嬉しい事を話してくれました。先日、温泉に行き解放感から全裸の自分の姿を鏡でみ…

【雨】

おはようございます!天使の声、千豊です。333 GYMがある神楽坂は、昨日からズ〜ット!雨が☔️降り続いています。そんな、足元も悪い中333 GYMに来てくださったお客様!本当に、ありがとうございます!本日も雨ですが、333 GYMは元気に^_^お客様をお待ちして…

【名言】

「天使の声」千豊です。本日は、ゲストの方が言った言葉で、僕がイイ!と思った言葉、ビビィときた言葉を紹介しますね。先日、1ヶ月振りにトレーニングに来ていただいた、Sさん。全く運動はしていないとの事でした。「ただ日常生活で、歩いていただけです。…

【現状維持】

こんにちは!天使の声(千豊です)●ゲストとの会話を紹介しますねゲスト、48歳女性Hさん。1週間振りのトレーニングです。※トレーニングに入る前に、血圧と体組計をします。Hさん:最近沢山食べてます。昨日も沢山食べました。千:食欲の秋ですからね!H:本当、食…

【成果】

皆さん、こんにちは!天使の声、千豊です。333GYMで加圧トレーナーをしていますので、加圧トレーニングの事も書かないといけないですね^_^下記は、333GYM過去の成果の中から、これは良い‼️となったものをまとめたものです。現在20歳~70歳までの方を担当させ…

【大切な物】

皆さん、こんにちは!まだ声は、収録していない!天使の声! 千豊(センユタカ)です。本日は、僕が好きな物(大事にしているもの)を紹介したいと思います。皆さんも、個々に大事な、大切な物ってあると思います。人から見たら、大した物ではないかもしれま…