天使の声

地球にハーモニーを。

【好きな場所】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


寒い日が続きますね🥶


先日、333スタジオ近くの公園に行きました!

こちらの公園は、日頃から保育園児や小学生の子供達が元気に遊んでいる公園です!



白銀公園といいます!



元気に遊ぶ、子供達の姿は昔を思い出します!

大人は、寒そうに動いてますが、子供達は半袖、半ズボン姿が多く、走り回りる!


その様な光景を観るのが、僕は好きです!



f:id:yutakasenn:20191215080125j:plain




f:id:yutakasenn:20191215080155j:plain



綺麗な風景でしたので、思わずパシャっと撮ってしまいました^_^


撮影中、落ち葉が🍂ヒラヒラと舞い落ちる様は、本当、綺麗でした!


自分が好きな場所、癒される場所が近所にあるのは、とても幸せです。


たまには、ゆっくりと好きな場所に行くのもいいかと思いますよ^_^




今日は、日曜日なので‥‥‥

いきなり、加圧トレーニングの体験随時募集中でーす😁


お申し込みは

   ⬇️


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊