天使の声

地球にハーモニーを。

【過去最高】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です^_^


今は、12月忘年会シーズンで飲み食いが多い季節ですね!


そんな中、入会して3カ月で入会依頼最も良い数字が出ました👏


Hさんです!

Hさんは、夫婦で333GY Mに通っています。

仲良し夫婦で、お互い刺激し合ってトレーニングをしています。


旦那さんの方が先に、過去最高の数字を出していました。


〇〇には負けられない❗️

と Mさんは奮起しました!


Mさん:最近飲み会が多いから、体重が心配です。


千:見た目が、顔のラインがスッキリした様にみえますよ。


Mさん:またまた、上手い言い方ですね。

体重計にのるMさん、ピピッと鳴り測定終了!


測定後、過去最高に良い数字‼️

●体重

●体脂肪

●筋肉量

●お腹周りの脂肪


全て過去最高でした^_^


Mさん:ヤッター🙌

おもわず、ガッツポーズしました。

その後、僕と🤝をし、最高の笑顔でした!


Mさん:嬉しい、帰ったら旦那に報告します!

(その1時間後、旦那さんがトレーニングに来ました。すぐ報告があったとの事で、旦那さんも喜んでました。)


※夫婦で、トレーニングをしお互い刺激しながら

楽しそうに、333GY Mに通っています。

夫婦で、食べ物や食べる量も以前より意識する様になったそうです。


共有できることがあるのは、本当ステキですね!


333GY Mは、お友達、夫婦、職場の同僚

でのGY Mに通うこと、大歓迎です^_^



随時体験募集中です!


➿0120-339-531


agugapana.78@gmail.com

迄、ご連絡待ってます!



またね!



千 豊