天使の声

地球にハーモニーを。

【変化】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


ゲストの方より、喜びの声をいただきました^_^


Mさんです


M:以前より食べる量が減ったんです。

友人もビックリ‼️してました。

(友人は、僕も知っています。加圧のゲストで僕が担当しています)


千:凄いですね!

何か変化があったんですか?


M:意識して食べ物や、量を調整する様になったことと、加圧やランニングを始めて、以前より運動量が増えたから、疲れて食べる量が減ったと思います。


千:素晴らしいですね。

意識すると必ず変化しますし、Mさんの日頃からの努力が成果としてでましたね^_^


*Mさんは、入会3ヶ月目です。初のフルマラソン

12月にあるとの事で、入会しました。

見事、制限時間内に完走しました👏


体重も、本人希望の-2Kgが、-3.5Kg

体脂肪→4%減

体幹部脂肪-4.5%


ゆっくり右肩下がりで、体重、体脂肪が落ちています!



M:体力がついてきたのが、実感できますし、疲れにくいカラダに変化しています。

加圧を始めて、肌の調子も良くなっていますし、無理なく、成果がでているので、加圧トレーニングは、私に合っています!

とおっしゃっています。



体質などもあり、カラダの変化は個々によって違いますが、必ず成果はでます。


肌や、見た目、髪質、体重や体脂肪だけではない、変化が得られるのも加圧トレーニングの特徴の一つです。




変わりたい、貴方‼️

貴方の変化をお手伝いします^_^

との事で、加圧トレーニングの体験募集中です。



   ⬇️


➿0120-339-531

agugapana.78gmail.com



またね!




千 豊