天使の声

地球にハーモニーを。

【痛くない】

おはようございます。

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。

 

 

首の痛みや、肩こりで悩んでいる方は、多いと思います。

 

レーニングに通っている63歳女性の方の例を上げます。

 

この方は、加圧トレーニングの体験時に、首の痛みを訴えていました。

首が前後に曲がらない、回すことが痛みがあって出来ない。

 

体験時に、加圧ベルトを巻き首をゆっくり呼吸しながら、回してもらいました。

痛みはありましたが、何とかまわしてくれました。

あまりにも、動かさなすぎて固まっている状態でした。

 

入会をして、2回のトレーニングで少しの痛みはあるものの、凄く回るようになりました。

 

先日3回目のトレーニング時には、痛みもなく普通に首を回していました。

「今までが信じられない!動かなかった首が痛みがなくなっている。加圧凄いですね!

 

とテンションの高い声でおっしゃってました。

 

「日常生活が、大分楽になっているし、2回しかトレーニングをしてないのに、痛みが軽減されているのは、不思議だし嬉しい。」

 

動かさないと筋肉は、弱まります。

老若男女問わず共通しています。

 

加圧トレーニングは、30分の運動で2時間の効果がありますので、二回のトレーニングで4時間のトレーニングでした。

 

回数が、全て4倍なので、例えば首を10回左右に動かしたら、40回動かしたと同じ効果があるので、何度もやらなくても良いので、負担も少ないですし、面倒だと思う方にはもってこいのトレーニングですよ。

 

 

個々に合わせて、トレーニングも組みますし、安心安全なトレーニングをお届けします。

 

 

 

 

加圧トレーニング体験は

0120-339-531

 

千豊アドレス

agugapana.78@gmail.comまで

 

 

 

またね!

千 豊