天使の声

地球にハーモニーを。

【出会い】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


入会して半年のHさん。

Hさんは、渋谷区から神楽坂の333  スタジオまでトレーニングにきてくれています。


Hさんとの出会いは、僕がチラシ営業をして、声かけをし、体験レッスンをして入会!


入会して半年になります。


僕が、声かけをした日が、初めて神楽坂に来た日だったそうです!


たまたま神楽坂に遊びに来て、たまたま声をかけられて、話しを聞いて、『加圧!最近カラダ動かさないとヤバイ!』と思っていたので体験をしてみようと思ったそうです!


今では、加圧トレーニングはもちろん、神楽坂に来るのも楽しみだそうです!


笑顔で、僕に話しをしてくれました😊



嬉しかったですね!

333  GYMも、神楽坂の街も好きだ!

が凄く伝わってきました。


いろんなご縁があっての人との繋がりを大事にしよう!

と思いました😊



加圧トレーニング体験は!

           ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊