天使の声

地球にハーモニーを。

【夫婦】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


夫婦で、加圧トレーニングをしている仲良し夫婦の紹介をしますね^_^



入会して3ヶ月のWさん夫婦!

昨日の測定で、過去最高の数字を夫婦揃って出しました👏👏👏



年末から、先日迄夫婦で海外に行っていた中でのでた数字でしたので、凄く喜んでいました!


四ヶ月目になります。

レーニング開始して、体質が変化してきてるのもありますが、食べる量が夫婦揃って減ったし、食べる物も意識する様になったそうです😊


こちらの夫婦は、ほぼ同じ日にトレーニングをするので、お互いに刺激しながらトレーニングをしています!



例えば、奥さんが先にトレーニングをして、追い込まれると、後からトレーニングの旦那さんにも同じメニューで追い込んでくださいね^_^

と笑顔で言います^_^



毎回ではないですが、同じメニューをする事もあります!


レーニング後は、加圧の話で盛り上がるそうです‼️

嬉しいですね😊



夫婦で、共通の話題があるのは、夫婦円満になります!

と奥さんが言ってました!



Wさん夫婦ありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します!



※夫婦、カップル、お友達、揃っての加圧トレーニングの体験も大大大募集中です‼️


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊