天使の声

地球にハーモニーを。

【〇8㎏維持】

天使の声、加圧トレーナーの豊です。

 

今日は、kさんについて、書いていきますね!

 

先日2週間ぶりに、トレーニングにきたkさん。

 

kさん:忘年会が多くて、食べ過ぎています。

 

※体重計にのる前の話です。

 

千:12月はしょうがないですね。

 

kさん:あんまり変わってない、」体重がなんで(*_*)

 

首をかしげながら、不思議そうな表情をしている。

 

体重は、正確にいうと0.5グラム増えていましたが、筋肉量、体脂肪は減っていました。

体重だけにフォーカスしたら、前回より数字は悪い!

となりますが、体脂肪を重視してみます。

その方が、人の見た目が痩せてみえます。

ただ、体重が減るだけでは美しいカラダは作れません。

 

そのことを再度お話しました。

 

kさん:何で体重がほぼ維持できて、体脂肪が減って、筋肉量が減ったんですかね?

 

千:kさんは、入会して半年、カラダが太りにくい体に変化しているのです。

kさんは、加圧トレーニングが無い日は、僕が与えた宿題をきちんとしていますし、お仕事も以前より動く仕事に変わったとおっしゃっていたので、その影響もあると思います。

日頃の習慣も、カラダに良い影響を与えます。

 

kさん:そうなんですね。嬉しいです!!!

 

千:体重も〇8㎏先月から維持できていますし、数字を見ても先月よりも良い数字が出ています👏

 

kさん:本当ですね。

維持できているだけでなく、先月よりも良い数字、テンションあがります。

 

 

※日頃の習慣が、数字にもでますし、加圧トレーニングは体質を変えてくれます。

イイ体質に変化します。

12月、飲み食いの多い季節に、現状維持以上の成果をあげたkさん、本当に凄いですし、真面目に自分自身のカラダの事を考えて、行動している成果だと思いました。

kさん来年もよろしくお願い致します。

今年最後のトレーニングが、昨日でした。

 

 

今日も宣伝です( ´艸`)

    ↓

0120-339-531

agugapana.78@gmail.com

 

 

では、またね!

 

 

千 豊