天使の声

地球にハーモニーを。

【マラソン】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


男性ゲストを紹介します。


2ヶ月前に入会した男性38歳Nさん。


●体重-4.5Kg

●体脂肪-5%

●体内年齢-4歳


Nさんは、マラソン大会が3月に控えていて、自己ベストをだすために、加圧トレーニングを開始しました。


東京には、転勤して間もなく、運動する時間が少なくなっていたそうです。


時短でできる❗️

体力つく

回復力アップ

の加圧トレーニングに興味を持ち、マラソンに活かせると思い、入会してくれました!



最近、1週間前にマラソン大会に出ませんか?

との誘いがあり、本格的な練習はしてないにも関わらず、出場し好タイムがでたそうです。



大会後の疲労感が、以前よりない事に気づき、次の日には、ゴルフ🏌️‍♂️に行きスコアも良かったそうです!


その事を僕に嬉しそうに、話してくれました。


『加圧は、凄いですね!

体力、回復力が以前より増しています。

体重も、食事制限しなくても落ちてるし、この調子なら、自己ベストいけそうです。』


明るい、元気な声!

僕も嬉しかったです!



Nさん、3月のマラソン大会にむけ、これからも頑張りましょう^_^



毎日宣伝😁

 ⬇️


加圧トレーニング体験募集中

お問い合わせはこちら💁‍♂️


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



では、またね!



千 豊