天使の声

地球にハーモニーを。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【12月ですね】

皆さん、こんにちは🌞 今日から12月です。 2021年も後31日で終わりますね。 今日から、コボちゃんも衣装変えです😊 可愛い💕

【着れたよ】

タバコ屋のおばちゃん‼️ ありがとうございます😊 暖かいよ☺️

【寒いよ】

タバコ屋のおばちゃん! 寒いよ😨 後ろのに写っているのは、ジョージ三世^_^

【秋の火災予防運動】

コボちゃんも❗️ 秋の火災予防運動を応援しています^_^

【コボちゃん】

皆さん! おはようございます❗️ 最近の東京は、雨☔️が続いていますね。 9月に入り、涼しくなってきました。 コボちゃんが気になり見に行くと🏃‍♂️ タバコ屋のおばちゃんが、カッパを着させてくれていました👏 ありがとう😊 タバコ屋のおばちゃん^_^ またね♪ 千豊

【スゲ〜その2】

おはようございます🌞 皆様 こちら💁‍♂️をご覧ください。 76歳女性Kさん。 2分間プランクをやり続けました^_^ 凄いです👏 お腹への意識が高まり、腹筋も割れ目があるそうです👏 『意識するだけで、カラダって変わりますね』 とKさんは、話してくれました♪ またね♪ …

【差し入れ】

おはようございます 加圧トレーナーの千豊です。 梅雨も明け毎日暑い日が続いていますね。 昨日ゲストの方から、差し入れをいただきました^_^ 美味しく飲みました Kさん、ありがとうございます! 毎回笑顔で、トレーニングをしているKさん。 体脂肪→4%減 筋…

【梅雨明け】

皆さん! こんにちは! 千豊です。 東京は、梅雨明けしました^_^ 暑い日😵が続きます! こまめな水分補給で、熱中症🥵対策していきましょう❗️ 梅雨の日は、カッパ姿が多かったね! コボちゃん^_^ 今日からは 涼しい格好で、すごせますね😊 またね👋

【スゲ〜】

皆さんこんにちは♪ 加圧トレーナーの千豊です^_^ こちらの💁‍♂️写真をご覧ください。 素晴らしい👏 前屈です! こちらの女性👩‍🍼 なんと、なんと76歳です❗️

【今日のコボちゃん】

今朝7:45分のコボちゃん😉 ⬇️ 18:45分のコボちゃん^_^ 雨☔️止み😊 涼しそうな^_^ コボちゃんでした❗️ またね!

【今週のコボちゃん】

昨夜からの雨で、今日のコボちゃんが気になっていた 私、千豊です。 今朝7:40のコボちゃんです。 カッパ着てました^_^ 良かったです♪♪♪ ありがとうございます^_^ 近所のタバコ屋のおばちゃん😊 またね!

【コボちゃん】

今日、7:40分のコボちゃん^_^ 昨日は、短時間雨が降りました☔️ 10:30分のコボちゃん 今日の神楽坂は、良い天気です😉

【イベント】

皆さん、こんにちは。 アッ🤭という間に5月が終わりました。 5月最後の週末の様子ですね 美歌さん、あゆみん! 可愛い💕 お揃いのTシャツを着てイベント参加です^_^ 写メを見た方々。 今すぐ電話📞 0120-339-531 よろしくお願いします。 千豊でした♪ またね!

【晴れ】

今週のコボちゃん^_^ 先週は、雨でカッパを着ていたコボちゃん^_^ 今週は、晴れ☀️ 涼しい服装で、道行く人を見守る❗️ コボちゃんです😊

【コボちゃん】

雨が☔️ったり、止んだり(T . T) 今日のコボちゃんは、カッパを着ています^_^

【大好き】

美味しかった😉 最高でした♪

【水分】

皆さんこんにちは! 千豊です。 皆さんしっかりと水分補給していますか? 僕は、子供のころから麦茶が大好きです。今も、大好きで飲んでいます^_^ 麦茶には●便秘解消&美肌●血流の改善を促す●発がん性物質の抑制効果 ノンカフェインなので、小さなお子様でも…

【お天気】

みなさんこんにちは! 今日も神楽坂は良い天気です 神楽坂の通りで、チラシ営業をしていると、お天気を教えてくれる元気なおばあちゃんに出会います。 会うたびに、「今日は暖かくてイイね。明日は寒いよ。」と教えてくれます^_^ 先程天気おばあちゃんに、1…

【暑い】

皆さんこんにちは🌞 今日の神楽坂は、良いお天気です♪ 暖かいではなく『暑い』です! 水分補給をしっかりしながら、お仕事頑張ります💪 神楽坂通りのコボちゃんも暑い🥵 重ね着してるので、1枚は脱ぎたい....? かなぁ^_^ そのくらい良いお天気です♪ またね♪

『雨』

昨日の神楽坂は、ずーっと一日雨でした☔️ たまには、一日雨の日も良いですよね。 乾燥肌の僕には、お肌に良いしっとり感がでました 毎日化粧水塗ってます スマホを触ってたら、 以前写した写メを発見! こちらです ⬇️ 雨上がりのオフィスから撮った写真です…

『暇かなぁ』

ある日 また、聴いちゃった フランスの街並みに似てる 神楽坂の通りで 散歩をしてると 「最近カラダが怠くて」 「そうそう怠いよね」 「体重も増えちゃって」 話す女子2人。 次に何を言うか直感した私は 「運動不足だからね」 私は笑みがでました^_^ 実は、…

【笑顔】

君は、笑っていますか? 顔が強張っていませんか? 姿勢が前傾姿勢になっていませんか? 最近、僕が言われた言葉です。 笑顔は、人を豊にする。豊だから、笑顔がでる。 僕の名前は「豊です」 名前の通りに進まないと、上手く行かない。 人は、皆名前がありま…

【朝日】

今日の新宿の朝日^_^ 昨日の朝は、雨でしたが、今日は素敵な朝日でした。 綺麗すぎて、スマホを持ち写しました^_^

【健康】

雨上がりの朝 玄関を出て、いつもと歩く方向ではなく 反対側を歩いてみた。 50メートルほど歩くと、工事中の場所があり 水溜りが出来ているのであろう。 直感的にそう思った。 安易に想像できる事だが、そこは、直感だと言い聞かせる私。(笑い) 本来人間が…

【故郷】

あの日と変わらない景色がそこにはあった。香りも、匂いも、風の音、波の音あの頃と変わらない美しい景色。変わってない事が幸せなんだと、感じる時間。この場所は、僕たち2人の夢や、希望を与えてくれた場所。心が、カラダが25年前を思い出させてくれる。瞬…

【スタジオ】

看板もないスタジオ 表向きは、看板もないスタジオだが 超人気スタジオが神楽坂にある。 と友人からきいて、 「何のスタジオ?」 と問うも 「神楽坂に行けばわかるよ。」 の一言だけで、ニコニコしている友人 日頃から、冗談を言わない信頼できる友人の言葉…

【夕日】

ある日の夕暮れ時8年前の風景が目に飛び込んだ。フラッシュバックの様な感じがした。あれは、上京しひと月くらいだっただろうか仕事帰りに毎日通っていた道!東京生活にも少し慣れてきたころ気持ちにも、少し余裕ができてきたんだろうふと空を見上げると、そ…