天使の声

地球にハーモニーを。

『暇かなぁ』

ある日

また、聴いちゃった👂

 

 

 

 


フランスの街並みに似てる

神楽坂の通りで

散歩をしてると

 

 

 

 

 

 

「最近カラダが怠くて」

「そうそう怠いよね」

「体重も増えちゃって」

 

 

 

 

 

 

話す女子2人。

 

 

 

 


次に何を言うか直感した私は

 

 

 

 


「運動不足だからね」

 

 

 

 


私は笑みがでました^_^

 

 

 

実は、このような状況は以前もあったなぁ。

そこは、クレープ屋さんの前だから😊

笑顔の女子2人は美味しそうに、クレープを口にしています。

 

 

 

 


1人の女子が

たまには、イイよね。

自分へのご褒美

 


そうそうご褒美大事!

 


最近ご褒美が多いよね😉

「だって、クレープが私を呼んでいるの」

 

 

 

 


街に一歩、出歩けば

美味しい誘惑が溢れてて

それは、それはグレープも

シュークリームもショーケースから呼びかけている。

 

 

 

 


私たちの体重増加や、カラダのだるさは

ここにある。

 

 

 

 


食べてもいいの^_^

たまにはね^_^

 

 

 

そしたら、運動したらいい。

 

 

 

暇なの。

 


カラダが。

 

 

 

 

 

 

だから、運動する。

例えば、腹筋100回(笑う)

 

 

 

 

 

 

そうすれば、カラダはだんだん

暇じゃなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

前は、電車通勤で駅まで歩いてた

家から→駅→会社→駅→コンビニ→家

ルーティーンがなくなったでしょう。

 

 

 

ここで、大事なお知らせです。

 

 

 

前の日常が出来ないのなら、

 

 

 

カラダが、暇なら

前の日常に、今すぐ戻れないのなら、

 

 

 

 

 

 

腹筋100回したら、暇はなくなりますよ。

一度チャレンジしてみて。

 

 

 

 

 

 

 


暇をなくす腹筋は最強です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね。