天使の声

地球にハーモニーを。

【継続】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


ゲストのHさんが333  GYM入会して、1年経ちました👏


先日、トレーニングの際に話題になりました。


Hさんは、1年で

体重9kg減

体脂肪9%減を達成しています^_^



『運動が大っ嫌いな私が、1年目も続けられるのは奇跡です』とおっしゃってました。


Hさんが続けられる秘訣は

●マンツーマンだから、しっかりカラダをみてもらえて、その日の体調等に合わせててくれる

●30分の運動で、加圧トレーニングは良いので

短時間で良い運動だから合っている。

●お肌、髪質が変わり、化粧のノリが良くなった


※この3つは、私にとって続けられる秘訣だと 話してくれました。



継続は、必ず力になります‼️


Hさんが言った言葉です。



Hさん、ありがとうございます!

これからも、よろしくお願い致します!




またね!



千 豊