天使の声

地球にハーモニーを。

【幸せ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


加圧トレーニングを開始して1ヶ月のTさんの事を書いていきますね^_^


Tさん、70歳現在も保育園で働く、元気な方です。


入会された理由は、痩せない!

少々ポッチャリした体型のTさんです。



1ヶ月が経ち

⭕️体重1.5Kg減

⭕️体脂肪2.5%減


Tさんは、忘年会、新年会が続いていて、成果がでた事を凄く喜んでました^_^



Tさんは、実母93歳の面倒もみています。

体重、体脂肪減も嬉しいが、何より嬉しいのが体力がついた感じがする。

動きやすくなったりました。

それが、1番嬉しい😊



数字の部分では現れない、自分の感覚‼️

体が動くって本当に、幸せな事です!


痛みもなく、日常が送れる事が、幸せだと‼️

Tさんは、話してくれました!


『健康が何よりの宝物』

帰る際に、僕に言ったTさんの言葉は、僕の心に響きました。




Tさん、ありがとうございます!

2月もよろしくお願い致します!





体験レッスンお申し込み

   ⬇️


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊