天使の声

地球にハーモニーを。

【10日間】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!



年末ですね!

忘年会シーズンですね!

飲み食いが多くなる季節ですね!



そんな中、10日間で

●体重2.2kg減

●体脂肪2.8%減

●お腹まわり脂肪3%


達成したHさん。


Hさんは、入会10ヵ月女性です。

体重が-9.5Kg

体脂肪-10%

の成果がでています。



12月に入り、2kg.2%以上体重、体脂肪が増えてしまいました。


ヤバイ❗️

と本当に、心から思い食事も何時も以上に、気をつけて、自宅でも与えられた宿題以上の回数のトレーニングをしたそうです!


その結果

     ⬇️


●体重2.2kg減

●体脂肪2.8%減

●お腹まわり脂肪3%


の成果がでました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


Hさんは

『2019年はカラダが凄く楽になって、仕事にも良い影響がでています。歳は1つ増えましたが、心もカラダも間違いなく若くなりました。

来年もよろしくお願いします!』

と言ってくれました^_^



嬉しい言葉です。

(若返り)来年は、もっと若くなりましょう!

と話し、トレーニング終了しました。



加圧トレーニングで、心もカラダも若なる。

素敵ヤン^_^

と思った

千豊でした!




今日も宣伝^_^

加圧トレーニング体験のお申し込みは


   ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com


よろしくです💕




では、またね!



千 豊