天使の声

地球にハーモニーを。

【1年】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


今日は、12月25日クリスマス🎄🎅


去年の出来事を思い出しました。


去年のクリスマスに、プレゼント🎁をいただきました。



そのプレゼントは、素敵な出会いでした^_^


2018年12月25日に、加圧トレーニングの体験に親子で来てくれたRさん親子!


12月23日に、僕がチラシ配りで声をかけ加圧トレーニングの体験にきてくれました。

その際のやりとりです!


僕、覚えてました^_^


Rさん:運動全くしてないです。


千:その様な方が、8割通っているので大丈夫です。むしろ運動全くない方の方が、ハマります^_^

何故なら、30分の運動で良いからです!

マンツーマンなので、細かくカラダをみることができます!


Rさん:産後、全く運動してないから、今の自分のカラダがヤバイ‼️とはわかってるのに中々、行動に移せない!


千:今、行動に移しましょう!

僕と話をしているのが、行動開始のスタートラインですよ。

いつやるの!今でしょう!

の言葉で、Rさんは、笑顔で体験します!

と言ってくれました^_^


Rさん:アッ🤭でも、1歳の子供がいるから、やはり来れない!

と仰ったので、


千:『大丈夫です🙆‍♂️子供連れ大歓迎‼️、僕は子供と仲良しになる天才なので、僕がお子様をみていますので、安心してください。

別のトレーナーが、体験レッスンはしますし、お子様も目の届く範囲にいますので、安心です。


Rさん:わかりました。では、息子も一緒に行きます。



と言ってくれて、入会して1年になります。

Rさんは、今日トレーニングに来ます^_^

Rさん、『今日もよろしくお願いします。』


19:10スタジオで待ってます^_^





今日も宣伝です

   ⬇️


加圧トレーニングの体験は

➿0120-339-531

agugapana.78gmail.com





では、またね!




千 豊