天使の声

地球にハーモニーを。

【ハマってる】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です^_^


今日は、僕げ最近ハマってる物を紹介したいと思います。



朝晩冷える🥶日が続いています。

カラダの中から、温かくしていくと健康にも良いですよね😁



ハマってる物はこちら

    ⬇️




f:id:yutakasenn:20191221073725j:plain



黒糖です❗️

僕の出身地である宮古島産の黒糖❗️



小さい頃から、黒糖は身近な食べ物でした。

小さい頃食べ過ぎて、黒糖が嫌いな時期も実はあったんです🤭




黒糖を美味しいと思えるようになったのは、ベジタリアンになってからです。



味覚がかわっのも再度食べる様になったきっかけだと思います!


実は、最高の食べ合わせがあるのです^_^



こちら

 ⬇️



f:id:yutakasenn:20191221074218j:plain



私、千豊は毎日白湯を飲みます。

タンブラーに入っている白湯を飲みながら、黒糖を食べるとホット❣️します。



カラダも温まりますよ!


上の写真の黒糖が、僕の中ではナンバー1に美味しいです。

レベルが違います‼️


都内のスーパーで手に入りますよ。



○友で売っています😁

僕の大先輩、仲里恵美さんが、スーパーでみつけて購入してくれました👏👏👏



恵美さんもブログで紹介していますよ


      ⬇️

https://emickey.hatenablog.com/



是非、皆さんも食べてみてくださいね😁



宣伝です😆

加圧トレーニングの体験募集中です


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



では、またね!



千 豊