天使の声

地球にハーモニーを。

【差し入れ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!



皆さんは、顔は知っているが、名前は知らない。

近所の方っていませんか?



僕は、いつも神楽坂の通りで、チラシ配りをしています。

日頃配っているチラシです

     ⬇️




f:id:yutakasenn:20191222073548j:plain



チラシ配りをしていると、近所のお婆ちゃん👵からよく声をかけていただきます^_^


夏の暑い日は『暑い中ご苦労様』

冬の寒い日は『寒い中ご苦労様』


中には、杖をついて歩いているお婆ちゃんも、フラフラ、正直いつ転倒してもおかしくない歩行のお婆ちゃんも、声をかけてくださります^_^



凄く嬉しいです😆


またお爺ちゃんは、会うたびに今日の天気予報を細かく教えてくれます😁

(助かっています)





たまに、差し入れも頂きます!

    ⬇️




f:id:yutakasenn:20191222074306j:plain



本当、声をかけていただけるだけで、嬉しいのに差し入れ迄いただける‼️


人の温かさを感じますし、地域の温もりを感じます^_^



神楽坂は、最高ですし、僕は

神楽坂が大好きです💕



今日も、僕は元気に神楽坂の通りに立っています😁



是非、神楽坂の通りに来てください^_^




😲

神楽坂に来た方は、加圧トレーニングの体験もしましょう✌️



お問い合わせ先


  ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



では、またね!



千 豊