天使の声

地球にハーモニーを。

【二の腕】

こんにちは!


天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


寒くなってきましたね🥶


皆さん寒くなると、厚着しますよね。

コートを着たり🧥、ダウンを着たりします!

寒いから、当然です。


逆に暑い日は、女性ならキャミソールを着たり、ノースリブの服を着たり薄着になります!



薄着だから、カラダの露出部分は気にしていると思います!


いいえ、気にしていた❗️

が正解な答えかもしれませんね^_^



厚着をするから、皆さん油断してないですか?

コートや、ダウンも室内に入ると脱ぎます。

なので、薄着になります。

薄着になるって事は、カラダのラインが目立ちます。


冬場に多い傾向で、お腹周りは年中気にする方は沢山います。

全員と言っても言い過ぎではないです。






f:id:yutakasenn:20191129083134j:plain



        ☝️

しか〜し実は、二の腕を気にす方は、夏場に比べ激減します!

厚着をするから、油断するんですね!



皆が、気にしてない部位を鍛えて、カッコイイ!

二の腕だと、皆がビックリ‼️


『レベルが違う』と思わず言ってしまいます。


『レベルが違う』は、僕の好きな言葉です。

僕の、大好きな地元の先輩が良く使う言葉で、僕も好きになりました^_^



皆さん、冬場こそ、『二の腕』ですよ😉

『二の腕』を鍛え、レベルの違いをみせつけましょう!



先ずは、身近な家族からにしましょうね😊

千 豊でした。





またね!