天使の声

地球にハーモニーを。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【プッシュアップ】

加圧トレーニング in神楽坂 333GYM トレーナー自主トレ 加圧ベルトは巻いていませんが、かなりきついです。 動画撮影していますので、頑張れました。 トレーニングは、誰かがみてくれる、フォームを確認してくれると少ない回数でも、ターゲット部位に効果が…

【筋膜リリース】

筋膜リリース!千豊編【333GYM】 天使の声! 初公開!!! 聞こえるかなぁー(笑) 僕の悲痛の叫び 痛かった( ノД`)シクシク… ASAMIトレーナーによる筋膜リリースでした。 脚が、滅茶苦茶軽くなりました。 ありがとうございました*1 またね! 千 豊 *1:´∀`

【ストレッチ】

大腿四頭筋ストレッチ〜♪ 男性の方に特におすすめします。

【腹筋です】

限界チャレンジ!!高速バイシクル 神楽坂編【333GYM】 僕は、参加出来ていないです(( ノД`) 仲里恵美、美輪勇気、ASAMI、佐々木美歌、團野有希 イイ笑顔です。 次は、僕も参加したいと思います*1 またね! 千 豊 *1:´∀`*

【差し入れ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストのNさんから、差し入れをいただきました。Nさんは、半年間の東京勤務を経て、兵庫県に戻られます。わざわざスタジオ迄来ていただいて、挨拶してくれました。本当に、ありがとうございましたNさん、兵庫県に戻っ…

【腹筋下部】

ニーレイズに挑戦 333GYM in 神楽坂 下腹部を鍛えるなら、こちらのトレーニング! 僕は、このトレーニングが下腹部にはきます(笑)

【バイシクルクランチ】

千トレーナーのバイシクルクランチ 333GYM in 神楽坂 腹筋の上部、下部、横に特に効果があるトレーニングです。 腹筋を鍛えるには、やらなくてはいけないトレーニングです。

【加圧トレーニングの前は】

Let's 加圧トレーニング!!!! グーパー運動からスタート♪ 333GYM in 神楽坂 天使の声、加圧トレーナーの千豊です。 加圧トレーニングを行う前に必ずする運動です。 またね! 千 豊

【コボちゃん】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。天気良い☀️日がつづいて、日中は温かくなりましたね!神楽坂通りの『コボちゃん』❗️寒い日は、黒い服を着てるのが多かったですが、暖かくにつれて、明るい服を着る事が増えています^_^僕は、毎日コボちゃんを見ているの…

【パワーブロック】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。こちらの道具は、パワーブロック‼️です。333 GYMでのトレーニングは、ほぼ自重で行うのですが、唯一ある筋トレ用の道具ですね^_^パワーブロックは、いろんな用途がありますが、男性で、●肩甲骨が硬い方!●肩凝りの方●猫…

【継続】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストのHさんが333 GYM入会して、1年経ちました先日、トレーニングの際に話題になりました。Hさんは、1年で体重9kg減体脂肪9%減を達成しています^_^『運動が大っ嫌いな私が、1年目も続けられるのは奇跡です』とお…

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。30代男性ゲストのNさんの話です。Nさんは、昨年11月に333 GYMに入会をしました^_^入会の理由が、フルマラソンで自己最高タイムを出したいとの事で、加圧トレーニングを開始しました。過去には、何度もフルマラソン完…

【プランク】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。皆さん、『プランク』という体幹トレーニングはご存知でしょうか?上記の形ですね!地味なトレーニングなんですが、物凄く体幹に良いのです。全身に効果あるのですが、特にお腹に効きます。体勢を維持するのに、30秒で…

【筋肉】

筋肉は、死ぬまでつく。逆に筋トレをしなければ‼️『日常生活に必要な筋肉ほど、早く衰える』加齢に伴って筋肉がやせ衰えていくことを「加齢性筋萎縮症」、「サルコペニア」といいます。そしてサルコペニアはやっかいなことに、体重を支える下半身の筋肉や、…

【運動】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。加圧トレーニングを始めて、4ヶ月目のYさん。最近、自分で食べすぎたと思っても、体重が維持できている事が多い。何故だろう⁉️と僕に、質問をしてきました。●加圧トレーニングをして、カラダを動かしているから、自宅で…

【脚】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。上記の写真綺麗な(ふくらはぎ)脚だと思いませんか?綺麗なので、写真撮りました^_^男性のふくらはぎです‼️※ふくらはぎは、『第二の心臓』と呼ばれ、血流にも大きな影響を与えます。●代謝を上げる●免疫力、自律神経の働…

【好きな歌】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近僕が大好きな歌があります!その歌は‼️菅田将暉が歌う『まちがいさがし』です^_^聴けば聴くほど、深い歌詞!メロディーも素敵です。天使の声で^_^毎朝歌ってます😊皆さんも是非、聴いてみてくださいね^_^またね!千 豊

【温かい】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。いきなり、水筒の写真からブログスタートします^_^水筒の中身はですね!ここでクイズ1、お茶2、スポーツドリンク3、白湯4、水5、ジュース上記の5の中から、正解を選んでくださいね^_^ハイ!正解です。正解は、3番の白湯…

【可愛い】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、本社隣にあるスーパー『よしや』さん前に可愛い犬がいました。あまりの可愛さに、写真撮ってしまいました^_^スーパー入り口前で、ご主人を待っている犬をみますが、本当可愛い犬が多いですまた可愛い犬紹介します…

【ひな祭り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。昨日は、ひな祭りでしたね^_^前里光秀グループ本社前にある花屋さんには、綺麗に飾り付けをした、雛人形があります!扉を開けることができなかったので、少し見えにくいかもしれませんが、本当綺麗ですし可愛かったです…

【黒糖生姜】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日に引き続き、黒糖生姜について書いていきます!※生姜はなぜカラダに良いと言われる●血流の改善●殺菌、消臭作用●解熱、発汗作用●冷えの改善●カラダの中から、温める大分暖かくはなってきましたがまだまだ、寒い日が…

【大好き】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近、僕が大好きな物を紹介します^_^こちら‍♂️沖縄県宮古島出身の私、千豊は、黒糖が大好き今は、です!子供の頃は、おやつで沢山食べていたので、嫌いな時期がありましたが、大人になり、ベジタリアンになってから、…

【埼玉県】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、オープンしたバーに、埼玉県が生んだ❗️スーパースター⁉️⁉️⁉️村上剛さんと飲みに行きました😊因みに、他の社員も一緒です^_^ ⬆️村上剛さんです!『俺、今世は、やらねぇぞ!』ブラック、モチベーターのつぶやき※今世…

【水泳】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、ゲストのTさんが嬉しい話しをしてくれました。Tさんは、入会して3ヶ月です。肩こり解消したいと、加圧トレーニングの効果を体験レッスンで、実感して入会していただきました。Tさんは、ダイビングをしてたそう…

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日の出来事です。15:10〜トレーニングを予約してたTさん❗️そろそろ来る頃なので、僕は、スタジオの入り口でワクワクしながら待っていました!15:05分、スタジオの扉が開きました。僕が、『こんにちは』と挨拶をする…

【成果】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストHさんを紹介しますね^_^32歳男性!10月から入会しています!●体重→8kg減●体脂肪5%減●内臓脂肪2.5レベル減●お腹周り脂肪6%減加圧トレーニングをして、約5ヶ月の成果です。スーツのサイズが、ワンサイズ小さくな…

【本屋さん】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。24日は、振り替え休日でお休みでした。前里光秀グループ本社の1階は、本屋さんです。平日は、10:00〜0:00迄営業日曜日は、13:00〜0:00迄営業祝日㊗️は休みとなっています。夜の0時迄空いているので、仕事帰りの近所の方…

【祝日㊗️】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。2月23日天皇誕生日㊗️㊗️㊗️滅茶天気がよかった。祝日の神楽坂通りを写しました。こちら💁‍♂️2日前に、店舗改装が終わり、前日からリニューアルオープンしている、本社隣のお店‼️【大野屋牛肉店さん‼️】 ⬇️まだオープン前…

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストTさん『千さん、遅くなってごめんなさい‍♀️』スタジオに入ってきていきなり、言われました。ハイ!どうぞ‼️包装されてて、中身をみるとバレンタインデー❗️チョコのプレゼントでした。本来なら、先週渡したかった…

【喉】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近、喉の調子が19:00以降になると調子がわるいです。声が出しにくい!喉が痛いわけではないです。風邪を引き始めに、喉が痛くなる方がいると思いますが、それでもありません。その事を、幼稚園時代から、僕を知ってい…