天使の声

地球にハーモニーを。

【喉】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


最近、喉の調子が19:00以降になると調子がわるいです。



声が出しにくい!

喉が痛いわけではないです。

風邪を引き始めに、喉が痛くなる方がいると思いますが、それでもありません。



その事を、幼稚園時代から、僕を知っている美輪ちゃんに話すと!


『何も変わらない。聴いてる側はカサーッと聴こえる』

ノイズがはしってる表現が、僕の声を聴いた事ない方は、イメージしやすいと思います!


良い言い方は、『husky voice』



美輪ちゃんは、『喉にティッシュが詰まった声』

と表現します。



社長の前里と美輪ちゃんに、ヒーリングしてと言っても、2人とも笑いながら、

『面白いから、そのままで良い』

と言います。


ヒーリングで、治るんです。

でも、面白いからそのままです!

と言われたら、しょうがないです。

そのままにします😭



そこで、僕が決めた事❗️

毎日、最低5回はうがいを実践しよう‼️





またね!




千 豊