天使の声

地球にハーモニーを。

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


30代男性ゲストのNさんの話です。

Nさんは、昨年11月に333  GYMに入会をしました^_^


入会の理由が、フルマラソンで自己最高タイムを出したいとの事で、加圧トレーニングを開始しました。


過去には、何度もフルマラソン完走をしています。


入会時Nさんを見た僕の第一印象は、よくフルマラソン完走できてるなぁっと思いました。


太ってる!と感じたからです。

体重を落とさないと怪我のリスクが高い!



自己最高記録を出すには、体重をNさんと話をして、最低でも5kgは落とす事。

フルマラソンを完走した際の体重時より、現体重は3kg重いとの事でした。



加圧トレーニング開始後!

体重−4kg落ち、体脂肪は6%落ちました。

走る回数は、以前より少なくなっているが、カラダの調子は、良く物凄く軽く感じるそうです。


体重は、現体重よりも少ない時期があったそうなので、体重減だけが軽さの理由ではない。


体脂肪が減っているのと、加圧トレーニングで体力がついた、柔軟性がアップしたのを実感しているそうです。


Nさんが、目指していた大会が事情があり中止になり残念でしたが、Nさんが言った言葉が心に響きました。



『加圧トレーニングをして良かったです。今なら確実にベストタイムで走る自信がある。今迄とはカラダの感覚が違う。ドンドンカラダが若返りしているのを実感する』と話してくれました😄



嬉しかったです^_^

ありがとうございます!

Nさんの頑張りと、僕の頑張りです😉

と返答しました^_^



加圧トレーニングは、若返りますよ。

カラダが変わります。

カラダが動けたら、心も元気になります。



そうだ‼️

加圧トレーニングをやろう👊



という訳で!



加圧トレーニングのお申し込みは!



➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com




またね!




千 豊