天使の声

地球にハーモニーを。

【完走】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


ゲストMさんの事を書いていきますね!


Mさんは、12月8日にフルマラソンに出場する為に、体重を1ヵ月半で3Kg減らしたい、体力をつけたいと入会しました。


入会をしたのが10月20日


それから、ジョギングと並行して、加圧トレーニングも頑張りました。





f:id:yutakasenn:20191226073218j:plain



週1の加圧トレーニング、食事もMさんなりに気をつけてくれて、-3Kg達成しました。


そして、本番5時間半で初マラソン見事完走‼️

👏👏👏👏👏👏


Mさんは、『練習を開始する時期が遅く、焦りもありましたが、加圧トレーニングをして、体力がついてくのが実感できました。

ジョギングの距離は、最高で15キロ迄しかできなかったのに、完走できたのは間違いなく加圧トレーニングの成果です。』

嬉しそうに、話してくれました!



ラソン後からも、食事量が以前より減った!

また、食べた量の割には体重、体脂肪が現状維持できている。


加圧トレーニングを始めて、約3ヶ月体質の変化を実感しているMさんです。




これからの季節は、マラソン大会が各地で開催されます。


ラソン大会に出場する方!

●初マラソン

●タイムを伸ばしたい

●怪我なく走りたい

●自己最高タイムをだしたい


その様な方に、加圧トレーニングは最適です^_^



宣伝ですよ😁


加圧トレーニング体験のお申し込みは

   ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com




では、またね!




千 豊