天使の声

地球にハーモニーを。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【埼玉県】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、オープンしたバーに、埼玉県が生んだ❗️スーパースター⁉️⁉️⁉️村上剛さんと飲みに行きました😊因みに、他の社員も一緒です^_^ ⬆️村上剛さんです!『俺、今世は、やらねぇぞ!』ブラック、モチベーターのつぶやき※今世…

【水泳】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、ゲストのTさんが嬉しい話しをしてくれました。Tさんは、入会して3ヶ月です。肩こり解消したいと、加圧トレーニングの効果を体験レッスンで、実感して入会していただきました。Tさんは、ダイビングをしてたそう…

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日の出来事です。15:10〜トレーニングを予約してたTさん❗️そろそろ来る頃なので、僕は、スタジオの入り口でワクワクしながら待っていました!15:05分、スタジオの扉が開きました。僕が、『こんにちは』と挨拶をする…

【成果】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストHさんを紹介しますね^_^32歳男性!10月から入会しています!●体重→8kg減●体脂肪5%減●内臓脂肪2.5レベル減●お腹周り脂肪6%減加圧トレーニングをして、約5ヶ月の成果です。スーツのサイズが、ワンサイズ小さくな…

【本屋さん】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。24日は、振り替え休日でお休みでした。前里光秀グループ本社の1階は、本屋さんです。平日は、10:00〜0:00迄営業日曜日は、13:00〜0:00迄営業祝日㊗️は休みとなっています。夜の0時迄空いているので、仕事帰りの近所の方…

【祝日㊗️】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。2月23日天皇誕生日㊗️㊗️㊗️滅茶天気がよかった。祝日の神楽坂通りを写しました。こちら💁‍♂️2日前に、店舗改装が終わり、前日からリニューアルオープンしている、本社隣のお店‼️【大野屋牛肉店さん‼️】 ⬇️まだオープン前…

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストTさん『千さん、遅くなってごめんなさい‍♀️』スタジオに入ってきていきなり、言われました。ハイ!どうぞ‼️包装されてて、中身をみるとバレンタインデー❗️チョコのプレゼントでした。本来なら、先週渡したかった…

【喉】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近、喉の調子が19:00以降になると調子がわるいです。声が出しにくい!喉が痛いわけではないです。風邪を引き始めに、喉が痛くなる方がいると思いますが、それでもありません。その事を、幼稚園時代から、僕を知ってい…

【感動】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。昨日、神楽坂通のでチラシ営業をしていました。お客様とのやり取りがあったので、通りから中に入った場所で、スマホをチェックしていました!そしたら、小さな声で何か聞こえる!でも気のせいだと思い、スマホをチェッ…

【雨】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。今日の神楽坂は、雨☂️です。コボちゃんも、雨合羽装備で、道行く人を見守っています。寒いので、お出掛けの際は暖かくしてください^_^またね!千 豊

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。2月14日は、なんの日❗️私、千豊にとっては記念日です。2012年2月14日に、ある決意をしました。それは、何度も、何度も、何度も挫折をし挑戦をしていた事です!それは、〇煙です^_^何故その日にした方というと、覚えやす…

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストのTさんから、頂きました。こちらです‍♂️明日が、バレンタインデーなので、可愛いチョコをプレゼント貰いました。Tさんは、保育園で働いていて、持ち物や話し方がとても可愛らしい方です。実は、Tさん美輪勇気…

【仲良し】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。今日は、友達同士で333 GYMに通っている30代女性の事を書いていきたいと思います!仲良しのMさん、Hさん。Hさんが、加圧トレーニングを始め、Hさんの紹介でMさんは入会しました!お互い、刺激しあってトレーニングをし…

【再会】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。昨日、家庭の事情で333 GYMを卒業した方に神楽坂通りで、バッタリお会いしました!以前は、神楽坂に住んでいたのですが、引っ越しをし月1くらいの頻度で、神楽坂に来るそうです。この方は、印象的な方で60代女性です。…

【天気予報】

天気の声、加圧トレーナーの千豊です。神楽坂通りには、『お天気お爺ちゃん』がいます!僕が勝手にそう呼んでいます^_^近所のお爺ちゃんで、80歳後半だと思います。チラシ営業を神楽坂通りで、行っていると僕に近づいてきて、今日の天気を教えてくれます^_^…

【幸せ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。加圧トレーニングを開始して1ヶ月のTさんの事を書いていきますね^_^Tさん、70歳現在も保育園で働く、元気な方です。入会された理由は、痩せない!少々ポッチャリした体型のTさんです。1ヶ月が経ち⭕️体重1.5Kg減⭕️体脂肪…

【差し入れ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。突然ですが‼️甘いのは好きですか?僕は、好きです!僕の味覚は、変なのかも❓と思ったりします。●甘い物●辛い物●苦い物●酸っぱい物全て大好きですし、食べる事ができます!たまには、甘い物が食べたくなったりします^_^…