天使の声

地球にハーモニーを。

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


2月14日は、なんの日❗️


私、千豊にとっては記念日です。

2012年2月14日に、ある決意をしました。

それは、何度も、何度も、何度も挫折をし挑戦をしていた事です!


それは、〇煙です^_^

何故その日にした方というと、覚えやすいし

お世話になった方が、

『もうやめたら』と言って、プレゼントをくれました🎁



そう❗️その日はバレンタインデー👏

🚬の形をしたチョコをくれたのです^_^



何度も〇煙失敗してましたが、何故だろう!

大丈夫な気持ちになって、あれ以来ず〜と継続できています。

〇煙継続中です😁




で!


社員の女性陣からもチョコ🍫頂きました!


f:id:yutakasenn:20200215072425j:plain


僕の大先輩‼️

仲里恵美さんから、頂きました!

僕が、小学生の頃遠足時には、必ず持っていったチョコボール^_^



f:id:yutakasenn:20200215072653j:plain



我らが、おしゃれデザイン!

スーパースター、松永みやこ!

いつも、素敵な配慮に感謝です^_^



f:id:yutakasenn:20200215072929j:plain


褒め方が、異常な程上手い!

初対面の方からも、『褒めすぎです。』と言われる

石井アサミ!


頂いた際も、凄く褒めてました^_^



f:id:yutakasenn:20200215073148j:plain



オフィスに戻ると、笑顔の

佐々木美歌❗️


『クジ引いて下さ〜い』と言われ

ミカティーワールドに、引き込まれそうになった自分に、反省しながら😊

クジを引きました!

4番クジを引いて、コアラのマーチ!が当たりました^_^




皆さん、ありがとうございます!

一気に食べる事は、無理なのでゆっくり食べますね^_^


感謝、感謝、感謝です😉





またね!



千 豊