天使の声

地球にハーモニーを。

【巻く】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


加圧トレーニングで使用する道具の紹介をしますね^_^




f:id:yutakasenn:20200130071911j:plain



加圧トレーニングで使用するのは、加圧マスター写真左側が、圧を調整する機械です。


椅子にかけてるベルトが、腕に巻くベルトです。

写真にはありませんが、脚に巻くベルトもあります!


腕に巻くベルトに比べ太いです😉



このベルトがたまらないんです^_^

日によって、ベルトの機嫌があります。

これ、本当です‼️‼️



ベルトにも感情があるんですね!

機嫌が悪い日は、僕はベルトを撫でる回数を増やします!



何故わかるか?


それは、毎日触っていたらわかります!

ゲストの方に巻く大切な大切な道具だから、愛情を持って利用しています!



皆さんもお仕事で使用する道具や、プライベートで使用する物!

大切な道具!

あるのではないでしょうか?




今日も愛情を持って、ゲストの方にベルトを巻いていきます😊😊😊




ベルトを巻きたい方🙋‍♂️、🙋‍♀️

スタジオでお待ちしてます!






宣伝です😉


加圧トレーニングの体験レッスン

     ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊