天使の声

地球にハーモニーを。

【声かけ】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。

 

先日嬉しい事がありました。

皆さんは、何気ない一言で勇気をもらえたり、元気をもらえたりしたことはないですか?

 

他人がたいしたことないと思うことでも、僕からしてみては、凄く嬉しい事。

紹介したいと思います‼️

 


神楽坂の通りで、チラシ営業をしていました。




チラシはこちら💁‍♂️

   ⬇️

f:id:yutakasenn:20200127073756j:plain

 

    



近所のおばあちゃんで、80代だと思われます。

脚が悪く少し足を引きずるように歩いています。

おばあちゃんは、横断歩道を渡らずに、道を横切ることが多いので気になる方でした。

歩くスピードは、遅いです!

 

いつも一生懸命に歩いているので、挨拶もできないでいました。

そしたら、おばあちゃんが「寒いの中ご苦労さん。今日は風が強くないからやりやすいでしょう」と初めて話しかけてくれました😆

 

僕が「そうですね」と答えると

「いつもみているよ。風邪ひかないようにね」と話しました。

 

なんだろう、胸が熱くなりました😂😂😂

おばあちゃんは、歩くことに一生懸命で、周りはみていないと勝手に思ってしまっていたので、ビックリしましたし、応援をされているのが伝わったので、本当に嬉しかったです‼️‼️

 

 


今度は、僕から話しかけて名前をきこうと思います。

 

おばあちゃん、ありがとうございました。

 

 

 

体験レッスンお申込み

   ↓

➿0120-339531

agugapana.78@gimail.com

 

 

またね

 

 

千