天使の声

地球にハーモニーを。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【腹筋下部】

ニーレイズに挑戦 333GYM in 神楽坂 下腹部を鍛えるなら、こちらのトレーニング! 僕は、このトレーニングが下腹部にはきます(笑)

【バイシクルクランチ】

千トレーナーのバイシクルクランチ 333GYM in 神楽坂 腹筋の上部、下部、横に特に効果があるトレーニングです。 腹筋を鍛えるには、やらなくてはいけないトレーニングです。

【加圧トレーニングの前は】

Let's 加圧トレーニング!!!! グーパー運動からスタート♪ 333GYM in 神楽坂 天使の声、加圧トレーナーの千豊です。 加圧トレーニングを行う前に必ずする運動です。 またね! 千 豊

【コボちゃん】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。天気良い☀️日がつづいて、日中は温かくなりましたね!神楽坂通りの『コボちゃん』❗️寒い日は、黒い服を着てるのが多かったですが、暖かくにつれて、明るい服を着る事が増えています^_^僕は、毎日コボちゃんを見ているの…

【パワーブロック】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。こちらの道具は、パワーブロック‼️です。333 GYMでのトレーニングは、ほぼ自重で行うのですが、唯一ある筋トレ用の道具ですね^_^パワーブロックは、いろんな用途がありますが、男性で、●肩甲骨が硬い方!●肩凝りの方●猫…

【継続】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。ゲストのHさんが333 GYM入会して、1年経ちました先日、トレーニングの際に話題になりました。Hさんは、1年で体重9kg減体脂肪9%減を達成しています^_^『運動が大っ嫌いな私が、1年目も続けられるのは奇跡です』とお…

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。30代男性ゲストのNさんの話です。Nさんは、昨年11月に333 GYMに入会をしました^_^入会の理由が、フルマラソンで自己最高タイムを出したいとの事で、加圧トレーニングを開始しました。過去には、何度もフルマラソン完…

【プランク】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。皆さん、『プランク』という体幹トレーニングはご存知でしょうか?上記の形ですね!地味なトレーニングなんですが、物凄く体幹に良いのです。全身に効果あるのですが、特にお腹に効きます。体勢を維持するのに、30秒で…

【筋肉】

筋肉は、死ぬまでつく。逆に筋トレをしなければ‼️『日常生活に必要な筋肉ほど、早く衰える』加齢に伴って筋肉がやせ衰えていくことを「加齢性筋萎縮症」、「サルコペニア」といいます。そしてサルコペニアはやっかいなことに、体重を支える下半身の筋肉や、…

【運動】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。加圧トレーニングを始めて、4ヶ月目のYさん。最近、自分で食べすぎたと思っても、体重が維持できている事が多い。何故だろう⁉️と僕に、質問をしてきました。●加圧トレーニングをして、カラダを動かしているから、自宅で…

【脚】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。上記の写真綺麗な(ふくらはぎ)脚だと思いませんか?綺麗なので、写真撮りました^_^男性のふくらはぎです‼️※ふくらはぎは、『第二の心臓』と呼ばれ、血流にも大きな影響を与えます。●代謝を上げる●免疫力、自律神経の働…

【好きな歌】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近僕が大好きな歌があります!その歌は‼️菅田将暉が歌う『まちがいさがし』です^_^聴けば聴くほど、深い歌詞!メロディーも素敵です。天使の声で^_^毎朝歌ってます😊皆さんも是非、聴いてみてくださいね^_^またね!千 豊

【温かい】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。いきなり、水筒の写真からブログスタートします^_^水筒の中身はですね!ここでクイズ1、お茶2、スポーツドリンク3、白湯4、水5、ジュース上記の5の中から、正解を選んでくださいね^_^ハイ!正解です。正解は、3番の白湯…

【可愛い】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日、本社隣にあるスーパー『よしや』さん前に可愛い犬がいました。あまりの可愛さに、写真撮ってしまいました^_^スーパー入り口前で、ご主人を待っている犬をみますが、本当可愛い犬が多いですまた可愛い犬紹介します…

【ひな祭り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。昨日は、ひな祭りでしたね^_^前里光秀グループ本社前にある花屋さんには、綺麗に飾り付けをした、雛人形があります!扉を開けることができなかったので、少し見えにくいかもしれませんが、本当綺麗ですし可愛かったです…

【黒糖生姜】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。先日に引き続き、黒糖生姜について書いていきます!※生姜はなぜカラダに良いと言われる●血流の改善●殺菌、消臭作用●解熱、発汗作用●冷えの改善●カラダの中から、温める大分暖かくはなってきましたがまだまだ、寒い日が…

【大好き】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。最近、僕が大好きな物を紹介します^_^こちら‍♂️沖縄県宮古島出身の私、千豊は、黒糖が大好き今は、です!子供の頃は、おやつで沢山食べていたので、嫌いな時期がありましたが、大人になり、ベジタリアンになってから、…