天使の声

地球にハーモニーを。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】

雨上がりの朝 玄関を出て、いつもと歩く方向ではなく 反対側を歩いてみた。 50メートルほど歩くと、工事中の場所があり 水溜りが出来ているのであろう。 直感的にそう思った。 安易に想像できる事だが、そこは、直感だと言い聞かせる私。(笑い) 本来人間が…

【故郷】

あの日と変わらない景色がそこにはあった。香りも、匂いも、風の音、波の音あの頃と変わらない美しい景色。変わってない事が幸せなんだと、感じる時間。この場所は、僕たち2人の夢や、希望を与えてくれた場所。心が、カラダが25年前を思い出させてくれる。瞬…

【スタジオ】

看板もないスタジオ 表向きは、看板もないスタジオだが 超人気スタジオが神楽坂にある。 と友人からきいて、 「何のスタジオ?」 と問うも 「神楽坂に行けばわかるよ。」 の一言だけで、ニコニコしている友人 日頃から、冗談を言わない信頼できる友人の言葉…

【夕日】

ある日の夕暮れ時8年前の風景が目に飛び込んだ。フラッシュバックの様な感じがした。あれは、上京しひと月くらいだっただろうか仕事帰りに毎日通っていた道!東京生活にも少し慣れてきたころ気持ちにも、少し余裕ができてきたんだろうふと空を見上げると、そ…