天使の声

地球にハーモニーを。

【スタジオ】

看板もないスタジオ

 

表向きは、看板もないスタジオだが

超人気スタジオが神楽坂にある。

 

と友人からきいて、

 

「何のスタジオ?」

と問うも

 

 

「神楽坂に行けばわかるよ。」

の一言だけで、ニコニコしている友人

 

 

日頃から、冗談を言わない信頼できる友人の言葉に

 

 

凄く興味が沸いて

 

 

東西線の地下鉄に飛び乗っていた。

 

 

何故だろう?

直感的に、「行きたい」と思ったわたし。

 

 

人間には、「鈍感力」が大事

それ以上に「直感力」が大事だと

何かの、本のタイトルにあった。

と思いだし笑いをする私。

 

 

人には五感があるが、

(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)

その時の私は、第六感を感じた。

 

 

言葉では、言い表せられない感覚を感じたのだった。

 

 

言葉で表せると言えば、「ワクワク」で表すことが出来る。

 

 

 

神楽坂駅を地上にでて、左に曲がり坂を下っていくと

綺麗な商店街がみえてきた。

 

 

初めての神楽坂、胸がドキドキしてきた。

 

 

「いらっしゃぃませ。」

「ありがとうございました。」

笑顔が素敵な花屋の店員さん

 

 

「美味しいですよ。」

「ありがとうございます。」

元気な声のパン屋の店員さん

 

 

 

ふたつの店を通り過ぎると

 

何やら声がきこえてきた

近づいていくと

 

 

 

 

「○○トレーニングの体験行っています。」

 

 

よく聞き取れなくて近づいていくと

 

 

反対側の方で、

青いジャージを着たお兄さんが元気な声で

「加圧トレーニングの体験を行っています。」

と言う声が聴こえた。

 

 

私が歩いている方向でも、adidasのジャージを着たお兄さんが

「○○体験行っています」

聞き取れなくて思わず、立ち止まり

チラシを受け取ってしまった。

 

 

何時もの私なら、絶対にこの手の物は受け取らない。

なのに、受け取ってしまった。

 

 

お兄さんの笑顔と、何を言っているのか気になったからだ。

3度目に「加圧トレーニングの体験を行っています。」と聞き取れた。

反対側でチラシを配っている青いジャージを着たお兄さんと

同じチラシだとわかった。

 

 

笑顔のお兄さんの話を聴くと

「成長ホルモン290倍、若返り、髪の毛キレイ、肌もプルプル」

私にとって、嬉しい言葉を連呼されてしまった。

何故だろう

気持ちが高揚し何がなんだか分からないうちに、体験カードに!

名前を記入している私がいた。

 


 

 

最近運動不足だったし、お腹周りも気になるから体験しよう。

ダイエット効果もあるみたいだし

という気持ちになった。

 

 

 


何時もの私なら、チラシを受け取らない。

それが受け取ってしまった。(笑う)

神楽坂の街がそうさせたのか?

お兄さんの声がそうさせたのか?

笑顔がそうさせたのか?

それは、私にも分からない。

 

 

 


お兄さんは、笑顔でスタジオの場所を教えてくれた。

そこには、看板のないスタジオ確かに存在した。

 

 

 

それは、333GYM!

 


本屋さんの

中2階と

4階にスタジオがありますよ^_^

 

 

 

 


体験レッスン募集中!

 

 

 

➿0120-339-531

 

 

 

 


千豊