天使の声

地球にハーモニーを。

【金髪】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


先日、ゲストのTさんがトレーニングを始め様とすると僕の顔をみてニヤニヤしていました!



よくみると目線が、顔ではなく頭をみていました。


僕が、『何かついてますか?』と話すと


Tさんは、『千さんは、金髪だったんですね』と話してきました。


僕は、確かに金髪をしていた時期がありました!

でもその時期に、Tさんとはお会いしてないですし、333  GYMにも入会していません。



Tさんは、神楽坂にお住まいなので、僕が神楽坂の通りでチラシ営業をしているのをみていたのか?と思いました。



GYM関連のブログを読んだ際に、写真をみたそうです。



写真はこちら💁‍♂️




f:id:yutakasenn:20200125075447j:plain



宮古島に社員旅行に行った際に、宮古島メンバーで写した写真です!



左から、美輪勇気、前里社長、千豊、仲里恵美

美輪と前里社長、僕は幼稚園からの同級生です😉



仲里恵美さんは、小、中学の先輩です!

皆、仲良しですよ😆😆😆




Tさんに、宮古島メンバーです。

と話すと『長い付き合いで、良いですね』

仲の良さが、写真からも伝わります!

と嬉しい言葉いただきました‼️

ありがとうございました!




加圧トレーニング体験は!

   ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!


千 豊