天使の声

地球にハーモニーを。

【反射神経】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


加圧トレーニングで、動きが良くなった^_^


先日、トレーニングにきていただいたTさんの話です!


Tさん70歳女性、ソフトバレーボールをしています。

加圧トレーニングを始めてから、初のソフトバレーボールの練習がありました!




Tさん:千さん、明日バレーの練習があるのだけど

加圧トレーニングをして初の練習だから、前より動ける様になってたらよいな!


千:Tさんは、トレーニングを重ねる度に動きが良くなってますし、必ずトレーニング前よりは、動けます。


Tさん:そうだといいんだけど



その会話の日に、練習があり、先日トレーニングがありました!



Tさん:千さん、動けた!

僕の顔をみるなり、動けたと少し興奮気味に言葉を発してました^_^



着替えて、落ち着いたところで話を聞く👂と


Tさん:トレーニング前と違いカラダが軽くて、動けた‼️

体重、体脂肪ともに3回のトレーニングで体重1Kg、体脂肪2%減ってはいました!


Tさん:後ボールを追いかける反応が良くなったのがわかる。

笑顔で、話てくれました!


他人からみたら、何の変化もないかもしれませんが、私自身が変化を感じた。


3回のトレーニングで、この様に感じるのは、凄いです!

やっぱりカラダは、動かさないと駄目ですね!


と言って、楽しそうにTさんはトレーニングをしていました😉


レーニングをすると、必ずカラダの変化は感じられます。

体重、体脂肪が減ったなどももちろん、大事ですが、それ以上に自分自身が、カラダの変化を感じて、自信を持って行動できるのが、大切だと思います!



加圧トレーニングの体験

    ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊