天使の声

地球にハーモニーを。

【運動】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


加圧トレーニングを始めて、4ヶ月目のYさん。

最近、自分で食べすぎた😅と思っても、体重が維持できている事が多い。

何故だろう⁉️

と僕に、質問をしてきました。


●加圧トレーニングをして、カラダを動かしているから、自宅でも自主トレ!

●食べている!

と言っても以前よりは、食べる物を意識してるから

●食べる順番を考えて、食べている。



上記の3つは、行なっていると思います。

それだけでも、かなり違います。



食べる量も減っている。

意識するだけでも、変化は実感できます。



髪の毛や、肌!

も調子が良い‼️



『筋トレをして、食事も楽しみながら食べる!

自分の身体の変化を楽しみながら、トレーニングをするのは、楽しいです。』とYさんは、話してくれました。



運動が、習慣化されてきた事に、感謝です^_^




またね!




千 豊