天使の声

地球にハーモニーを。

【再会】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


昨日、家庭の事情で333  GYMを卒業した方に神楽坂通りで、バッタリお会いしました!


以前は、神楽坂に住んでいたのですが、引っ越しをし月1くらいの頻度で、神楽坂に来るそうです。


この方は、印象的な方で60代女性です。

品があり、実年齢よりは10歳以上若くみえます。

お会いした際も綺麗なままで、嬉しかったです。


Mさんとしますね。

Mさんとの出会いは、僕が神楽坂の通りでチラシ営業をして、入会しました。



体験レッスンに来てくれて、加圧トレーニングをした後に

『ヨガの体験だと思ってきたのに、ヨガをやらないから、???マーク』だったそうです^_^



ちなみに、僕は一言も『ヨガ』と言うワードは発してないです。

確かに、ヨガが母体の333  GYMなのである意味間違ってないかも😉



入会して初回のトレーニングにいきなりMさん『キャー‼️』と言うので、

僕もビックリして、『大丈夫ですか?』と言いました!



Mさんがビックリしたのは、ヨガマットのマーク❓

つまり、ヨガマットのメーカーのマークがカエル🐸に似たマークでした。



Mさんは、カエルがこの世で1番嫌いだそうです‼️

なので、トレーニング中はタオルを掛けて、カエルに似たマークがら見えない状態で、トレーニングをしました!



不思議ですね^_^

Mさんに、お会いした日に、僕が午前中トレーニング後に、マットを拭いてました。

その際に、僕はMさんの事が浮かんだんです❗️


そしたら、午後に1年ぶり位にお会いしました。

凄く、凄く嬉しかったです^_^


Mさんから、声をかけていただきました。


最近は、運動してないから、体が重く感じる。

加圧は凄かった。

加圧トレーニングをしてた時が、調子良かった。

と話してました!





久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

Mさんありがとうございます😊




素敵な御縁に感謝です^_^^_^^_^



加圧トレーニング体験レッスン

   ⬇️

0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千 豊