天使の声

地球にハーモニーを。

【天気予報】

天気の声、加圧トレーナーの千豊です。


神楽坂通りには、『お天気お爺ちゃん👴』がいます!


僕が勝手にそう呼んでいます^_^

近所のお爺ちゃんで、80歳後半だと思います。


チラシ営業を神楽坂通りで、行っていると僕に近づいてきて、今日の天気を教えてくれます^_^


午前中は、晴れてても夕方からは、『雨☔️だから』

今は、暖かいけど夕方からは、風が強くなるから寒くなる!

毎回教えてくれます!



とても有難いです😊



寒くなるなら、ヒートテックを準備したり、カイロも使用した方が良いかなぁ?とか

準備ができます!



お爺ちゃんをあてにして、最近の僕は天気予報をみなくなりました^_^


近所の方が、何気に声をかけてくださる。

嬉しいですね😆


地域と一つになっている感が、僕には物凄くありますし、本当に嬉しいです。



今日もお爺ちゃんの天気予報を楽しみにしている

千豊でした!




体験レッスンのお申し込み

   ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!



千豊