天使の声

地球にハーモニーを。

【故郷】

f:id:yutakasenn:20210127123659j:image

 

あの日と変わらない景色がそこにはあった。


香りも、匂いも、風の音、波の音
あの頃と変わらない美しい景色。
変わってない事が幸せなんだと、感じる時間。


この場所は、僕たち2人の夢や、希望を与えてくれた場所。
心が、カラダが25年前を思い出させてくれる。
瞬間(とき)


大きな雲が、青い空が、エメラルドグリーンの海が
壮大なパワーで迎えてくれている。
「お帰りなさい」と
海を眺めると言われているように、感じる。


以前、何かで見たアンケートを思い出した。

●どんなことに「ふるさと」を感じますか?
半数以上の回答が、「自然、景観」だった。


そこには、変わらない「自然、景観」があった。
自然という循環が、静かな波の音でこれまでの人生を
語られている。
その音が、カラダの中でも響いているし
心地良さを感じる。


数ある自然中でもやはり
海が一番だと再確認をするので在る。



自然という名の神秘とは
宇宙と同じように、僕たちに
目に見えないパワーを与え
ず〜っと視てくれているもの。
それが、理解できるので、頑張っちゃおう。


優雅な時間ありがとう。
何時も僕の右側にいる友に
心の中で「ありがとう」と呟く。


「ありがとう」は照れるから、
酔った頃に言おうかなぁ



千豊