天使の声

地球にハーモニーを。

【感動】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


昨日、神楽坂通のでチラシ営業をしていました。


お客様とのやり取りがあったので、通りから中に入った場所で、スマホ📱をチェックしていました!



そしたら、小さな声で

何か聞こえる!

でも気のせいだと思い、スマホ📱をチェック

また何か聞こえる。

3度目に!

『千さん』と聞こえたのです‼️



ビックリして、振り返ると!

そこに立っていたのは、Dさんでした。



『寒い中お疲れ様です』と

ビックリ‼️

素敵な笑顔で、差し出したのが、こちら💁‍♂️




f:id:yutakasenn:20200217072818j:plain



天気のも不安定で、気温も低い中だったので、めちゃくちゃ嬉しかったですし、カラダが温まりました。



Dさんのスペシャルな配慮に、感謝感激の

千豊でした!



暫く、僕の頬は、雨か❗️涙か❗️

わからないくらいに、濡れてました^_^



Dさん、ありがとうございました😊



心温まる、日曜日の出来事でした!





またね!




千 豊