天使の声

地球にハーモニーを。

【プランク】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


皆さん、『プランク』という体幹レーニングはご存知でしょうか?




f:id:yutakasenn:20200314071521j:plain


上記の形ですね!


地味なトレーニングなんですが、物凄く体幹に良いのです。

全身に効果あるのですが、特にお腹に効きます。


体勢を維持するのに、30秒できたら良いと

僕の中ではあります。


僕が担当してるお客様で、70歳女性のTさんがいます。


初めて、プランクをしてもらいました^_^




そしたら

何と!何と❗️何と‼️



1分間できました👏👏👏


更に!


何と!何と❗️何と‼️


20秒インターバル後に1分出来ました👏👏👏


凄すぎて、興奮してしまいました^_^



本当凄いんです!


伝わりますかね^_^


んー😕とにかく凄いんです!



加圧トレーニングの効果ですね^_^

とTさんに話したら、ニッコリ笑ってくれました😄


Tさん、これからもトレーニング、よろしくお願い致します^_^




加圧トレーニング体験❗️


➿0120-339-531 

agugapana.78@gmail.com



またね!




千 豊