天使の声

地球にハーモニーを。

【プレゼント】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


ゲストTさん

『千さん、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️』

スタジオに入ってきていきなり、言われました。


ハイ!

どうぞ‼️




f:id:yutakasenn:20200222075946j:plain



包装されてて、中身をみるとバレンタインデー❗️チョコのプレゼント🎁でした。



本来なら、先週渡したかったそうですが、レッスンが変更になった為に、遅くなりました。

とおっしゃってました。


凄く嬉しかったです^_^


Tさん、ありがとうございます😊


何時も、ニコニコしながら、スタジオに入り

レーニング後は、『スッキリした』と言って

スタジオを後にするTさんです。


筋肉量も増え、肩こり、首痛も改善した‼️

と喜ばれています。



※加圧トレーニングでは、肩こりの改善ができますよ😉

血流が良くなり、姿勢も良くなり、笑顔になる😊

最高のトレーニングです^_^




またね!



千 豊