天使の声

地球にハーモニーを。

【祝日㊗️】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


2月23日天皇誕生日㊗️㊗️㊗️

滅茶天気がよかった。祝日

の神楽坂通りを写しました。

こちら💁‍♂️



f:id:yutakasenn:20200224074446j:plain





2日前に、店舗改装が終わり、前日からリニューアルオープンしている、本社隣のお店‼️


【大野屋牛肉店さん‼️】

    ⬇️


f:id:yutakasenn:20200224074734j:plain


まだオープン前なので、近所の方が店を覗いてます^_^



ちなみに写真の女性は、僕の高校時代の担任の先生に似ています‼️

初め見た際は、『〇〇先生』と声をかけそうになるくらい、似てました😆

ビックリ‼️したなぁ^_^



揚げ物や、お肉を販売しているお店です。

休日には、人が並んで行列ができます。

TVの取材もよく来ますよ!


ちなみに、大野屋牛肉店‼️

牛肉店なのに………‼️






アジフライが美味しいです^_^



連休最終日、アジフライを食べに神楽坂に遊びに来てください^_^^_^^_^


ついでに、加圧トレーニングの体験も待ってまーす😊



➿0120-339-531

電話をしていただいたら、スムーズに体験ができますよ!




またね!




千 豊