天使の声

地球にハーモニーを。

【若返り】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


先日の出来事です。

15:10〜トレーニングを予約してた

Tさん❗️


そろそろ来る頃なので、僕は、スタジオの入り口でワクワクしながら待っていました!



15:05分、スタジオの扉が🚪開きました。

僕が、『こんにちは』と挨拶をすると、物凄い勢いで、『聞いて、数字が下がってたのよ』

最初、僕は❓❓❓でした。


興奮が、おさまり説明をしてくれました。

3週間程前に、新宿区の健康診断を受けると話していたのを僕も、思い出しました。


健康診断の結果を先日ききに行ったそうです。


そしたら、何と

何と

何と












全ての項目で、標準‼️

数値が、正常値になっていたそうです😊



今までは、標準の項目はほとんどなかったそうです‼️❗️

それもまたビックリ‼️です😅



Tさんは、加圧トレーニングを始めてまだ2ヶ月です。



70歳の女性です。

僕の友人のお母さんに、本当似てるんです!


毎回、〇〇叔母さん‼️

と言いかける僕がいます^_^



友人や職場の方に痩せたね!

と言われてるTさん!


僕がみてて、思うのはですよ^_^


●痩せた

のは、皆言ってくれるのは、わかります。

僕もそうです!



でも、1番変化してるのは、肌と髪質が綺麗になっています‼️


綺麗になっています‼️






凄くないですか?



『僕は、声を大にして言います❗️』



女性は、幾つになっても女性です!

年齢は、関係ない❗️



70歳からでも、肌や、髪質が変わる!

加圧トレーニングは、良いですよ^_^



髪質は、美容師さんもビックリ‼️

してたそうです😊



毎回同じ方が、カットしてるそうなので間違い無い‼️




加圧トレーニング❗️

若返りますよ✌️






またね!




千 豊