天使の声

地球にハーモニーを。

【水泳】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。


先日、ゲストのTさんが嬉しい話しをしてくれました。


Tさんは、入会して3ヶ月です。

肩こり解消したいと、加圧トレーニングの効果を体験レッスンで、実感して入会していただきました。





Tさんは、ダイビングをしてたそうですが、10年程してなくて、元々水泳🏊‍♀️が好きなのに、泳ぐ意欲もなかったそうです!




毎日疲れて、プールに行く気分にならなかった!






しかーし❗️




加圧トレーニングを始めて、体力がついてきて動きたい症候群‼️

が発動したそうです😊






先日ついに




f:id:yutakasenn:20200228062920j:plain




プールに泳ぎに行きました👏👏👏👏👏👏👏👏


凄く喜びながら、話してくれました。



『やっぱり、運動したら気持ち良いですね』

とニッコリ微笑んでました^_^



明るい表情は、良いですね😉




『ありがとうございます』

とおもわず言ってしまいました^_^





またね!





千 豊