天使の声

地球にハーモニーを。

【食べちゃた】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!


年が明け2週間が過ぎました!

先月からの忘年会、お正月、新年会と飲み食いが多い時期ですよね^_^


ゲストMさんの事を書きますね!


Mさんは、先月人生初のフルマラソンに参加し、怪我なく5時間半で見事完走しました。


加圧を始めたきっかけは、マラソン大会への出場があったのがきっかけでした。


大会迄は、1ヶ月半しかありません。

しかも、海外出張の為回数も増やす事ができない。




『加圧は、通常のトレーニングの約4分のIの時間で、成長ホルモンの分泌がピークに達することから、短時間で効果が得られます!』


その事を話すと、Mさんは納得してくれました😊



ラソンを完走できたのもそうですが、お正月明けに、1週間台湾へ旅行にいきました。


『沢山食べました』とおっしゃってましたが、レッスン時に、体組計をすると全体的には、現状維持ですが、体重は過去最低でした👏👏👏



ラソン大会後もしっかりと宿題をして、加圧をしている成果だと、Mさんは嬉しそうに話してくれました😊



『現状維持』でも成果だとMさんは理解をしています!


次回のトレーニング時には、更なる成果を期待しているMさんでした😊



加圧トレーニング体験は

     ⬇️


➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



またね!




千 豊