天使の声

地球にハーモニーを。

【痛くない】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です。



60代女性!

Tさん。を紹介しますね^_^



Tさんは、入会して2ヶ月目です。

加圧トレーニング体験時から、首の痛みの訴えがありました。


痛くて、マッサージなど通っていますが、あまり改善がらみられないと話してました。


体験時、加圧ベルトを巻いて、首をゆっくり、ゆっくり、ゆっくり呼吸をしながら、回すと固まっていた首が徐々に動き始めました❗️


加圧をやると血流が良くなる効果もありますので、早速その効果がでました。


たった1回の加圧でも人によって、成果がでます。

もちろん、個人差はあります!



Tさんは、トレーニングの度に、

●以前と違い体力がついた。

●首が楽になった

●カラダが引き締まった


上記の3項目は、必ず実感があるそうです!

仰ってたのは、1番は『加圧が楽しい』!


嬉しい言葉、いただきました^_^


この様な事は、声を大にして言ってくださいね😁

と僕は、毎回話してますよ^_^



個々の捉え方、感じ方は違います。

先ずは、体験だけでも良いので、実際にベルトを巻いて、トレーニングすることをお勧めします^_^




加圧トレーニング体験は

    ⬇️

➿0120-339-531

agugapana.78@gmail.com



では、



またね!



千 豊