天使の声

地球にハーモニーを。

【笑顔】

君は、笑っていますか?

顔が強張っていませんか?

姿勢が前傾姿勢になっていませんか?

 

 


最近、僕が言われた言葉です。

 

 


笑顔は、人を豊にする。
豊だから、笑顔がでる。

 

 

 


僕の名前は「豊です」

名前の通りに進まないと、上手く行かない。

人は、皆名前がありますね。

 

 

 

この世に生をうけて、最初のプレゼントが名前です。

 

 

 

名前は、生まれる前の親の状況、願い、思い

 

 

 

好きな色、音、花の名前

 

 

 

好きなアーティスト、尊敬する人、スポーツ選手、

 

オリンピックや高校野球等で活躍した選手の名前を
つけたりすると聞いたことがあります。

 

 

 

その他にも、代々使われている漢字を使用することもあるでしょう。

 

 

 


何を伝えたいか

 

 

 

人は生まれながらに、使命を持って生まれていると思います。

 

 

 

 

何か、壁に当たってる時は、立ち止まって自分の名前について考えてみてはどうでしょう?

 

 

 

親に、聞くのもいいですね。

 

 


名前の通りに歩人生にしたいですし、
しなくては、ならないですね。

 

 

 

 

 

 

 

またね^_^