天使の声

地球にハーモニーを。

【名言】

「天使の声」千豊です。


本日は、ゲストの方が言った言葉で、僕がイイ!
と思った言葉、ビビィときた言葉を紹介しますね。


先日、1ヶ月振りにトレーニングに来ていただいた、Sさん。
全く運動はしていないとの事でした。

「ただ日常生活で、歩いていただけです。」と話していました。



体組計を測定すると、数字は前回の1ヶ月前と変わりない!
先ずその事に(*_*)してました。

正直僕も(*_*)でした。

Sさんは、先月で入会して丁度1年でした。
1年の頑張りが、今の現状を作りましたね。
と二人で喜んで、、、、

ハイ!トレーニング開始です。


先ず最初に、腹筋からトレーニングしました。
そこで、でました。

名言です‼️






腹筋後^_^






f:id:yutakasenn:20191122105741j:plain










「筋肉って生きていますね」

メッチャ笑顔で言われました‼️
凄い名言だと僕は思いました。‼️


「筋肉は裏切らない」と言いますが
その言葉に匹敵する僕の中では、名言です。


レーニング中何気ない会話の中や、休憩中の会話が僕は、大好きですね。

また紹介していきますね。



またね!


千 豊