天使の声

地球にハーモニーを。

【現状維持】

こんにちは!


天使の声(千豊です)


●ゲストとの会話を紹介しますね😉

ゲスト、48歳女性Hさん。
1週間振りのトレーニングです。

※トレーニングに入る前に、血圧と体組計をします。


Hさん:最近沢山食べてます。
昨日も沢山食べました。

千:食欲の秋ですからね!

H:本当、食欲の秋です。美味しいです。

H:絶対に、前回よりも数字が悪い。

ドキドキしながら、体重計に乗ります!

ピピッ!(終了の音) 測定結果でました!


f:id:yutakasenn:20191121084509j:plain












......みてみると、なんと‼️

体重、体脂肪は増えていません。

『現状維持です』


え〜現状維持って!と思われる方もいるかもしれませんが、現状維持って凄いんです!


Hさんは、喜んでいました。
沢山食べすぎました。
と自覚がある中で、前回とほぼ同じ数値!

実は、前回の数値は入会して最高の数字でした!
その数字を維持できた。

食べすぎたのに!
何で!と質問してきました。


入会して5ヶ月のHさん。
確実に、体質が太りにくい体質に変化しています。

もちろん、暴飲暴食が頻繁にあるなら、現状維持は難しいです。

しかし、たまになら大丈夫🙆‍♂️

加圧トレーニングで、確実に身体が変化してます!

身体の変化は、3〜4ヶ月かかりますので、丁度太りにくい体質に変化した時期です。
と説明すると(笑顔😊)



これから、忘年会のシーズンに入ります!
Hさんが言ってました。


H:加圧トレーニングしてなかったら、ゾッ😵とします!



ゲストとのやりとりも、ドンドンアップしていきますね😉

では




またね!


千 豊