天使の声

地球にハーモニーを。

【ヤッター】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!



目標達成‼️


目標達成すると嬉しいですよね😆


ゲストの方で、昨日12月中の目標を達成された方がいます!


毎月、ゲストの方とカウンセリングを行い、月間の目標数字を決めて、トレーニングをします。


月6回のトレーニングコースを利用してるゲストの方が2回目のトレーニングで、12月中の目標達成しました。


しかも、この方入会以来最高の数字をだしました👏👏👏



皆さん、今は12月です。

世間では、飲み食いが年間でも多い月ですよね^_^

その中での、過去最高の数字は、本当に素晴らしいです!


加圧は、ダイエット効果はもちろんですが、太りにくい体質へも変化します。


ゲストの方の努力が、1番です!

加圧以上に^_^



今書いているゲストの方(Mさん)

入会4ヶ月で!

体重→-5Kg

体脂肪→5.3%

内臓脂肪→-2レベル

体幹部の脂肪→6%


見た目も、お腹まわりもかなりスッキリしてきました。


Mさんは、

『トレーニングは、きついですがリバウンドも無く、食事も特に制限して苦しい訳ではない中、確実に毎月カラダが健康になっていくのが、実感できるのが嬉しい😊』

と話してくれました。



レーニングの回数で、成果のはやい、遅いは関係あります!


個々に合わせた、トレーニング回数、リバウンドのないトレーニング回数をトレーナーと共に決めて、トレーニングをすると、確実に理想のカラダへと変化します!


間違いない‼️




加圧体験してみませんか?

➿0120-339-531

千豊→agugapana.78@gmail.com





では、



またね!




千 豊