天使の声

地球にハーモニーを。

【商売道具】

天使の声、加圧トレーナーの千豊です!



皆さんは、商売道具ってありますか?


例えば、僕がブログを書くのに使用しているパソコンや、スマートフォン等も商売道具だと思います!



そういうのも含めたら、皆商売道具は使用していますね^_^



今日は、日頃トレーニングで活躍している、無くてはならない商売道具‼️

を紹介しますね😉





f:id:yutakasenn:20191202084456j:plain






    ☝️☝️☝️

ヨガマット🧘‍♂️です^_^

僕は、色、感触、厚み、匂いが大好きです^_^



333 GYMの立ち上げの際に、選びました。

メーカーは勿論お気に入りのメーカーですが、色が特に気に入って、購入しました!



333 スタジオととてもマッチしていると思っています。



お客様が、トレーニング後にマットを拭くのですが、拭いている時間が僕は嬉しい時間になります!



『ありがとう』の気持ちや!

また『お願いします』の気持ちで、拭いている時間が大好き💓



商売道具は、大好き、大切に使いましょう

今日も、よろしくお願いします。






※体験レッスン募集中

0120-339-531


千豊

agugapana.78@gmail.com





では、またね!



千 豊