天使の声

地球にハーモニーを。

【大切な物】

皆さん、こんにちは!

まだ声は、収録していない!
天使の声! 千豊(センユタカ)です。


本日は、僕が好きな物(大事にしているもの)を紹介したいと思います。

皆さんも、個々に大事な、大切な物ってあると思います。
人から見たら、大した物ではないかもしれませんが、本人しかわからない、大事な大切な物!



本日は何と・・・・  たった 
2件!紹介します^_^




f:id:yutakasenn:20191118083917j:plain



1つ目は、時計です⌚️
この時計「可愛いでしょう💓」ある方から、プレゼントで頂きました。
この時計を見た瞬間、僕の顔が浮かんできたので、

「ア~買わないといけない」と思ったそうです。
毎日、使用しています。
加圧トレーニングの際にも、大活躍中です。
(天使の声発声中です😉)

新規のお客様からは、『可愛い時計ですね』と
よく言われます✌️




二つ目は、ボール!





f:id:yutakasenn:20191118084025j:plain




私「千豊」は、三度の飯より野球が大好きなんです!
このボールは、4年くらい前に以前住んでいた近くの和菓子屋さんの老夫婦から頂きました。

以前は、夫婦で店番をしていたのですが、息子夫婦に店を任せるようになっていたので、顔を見ることができないでいましたが、3か月くらい前に和菓子屋さんの近所で行っていた祭りに行くと、老夫婦にお会いすることが出来ました!


良く、野球の話をしていたのを、夫婦とも覚えていてくれて、プロ野球で実際に使用してたボールを、プレゼントしてくれました。

僕を、覚えていてくれたことが一番嬉しいですが、プレゼントまで頂くとは思ってもいなかったので、凄く嬉しかったです。




皆さんも、心温まるエピソードを想い出すのも、良いと思いますよ。
何か、幸せな気分になる一日になるでしょう!





またね!

千 豊