天使の声

地球にハーモニーを。

【スッキリ】

こんにちは!天使の声、加圧トレーナーの千豊です。

 

本日も、ゲストの声を紹介していきますね。

 

40代女性です。

 

この方は、会社を経営されている方で、毎日忙しくしています。

いつも仕事の合間に、加圧トレーニングにきてくれます。

 

入会して一年半です。

この方が、おっしゃっていたのが、加圧トレーニング後

 

 

 

●スッキリする

●トレーニング後更に仕事がはかどる。

●肌の艶が違う

●体が、ひきしまる。

●寝つきが良くなる

●寝起きがイイ

●時短でできる

 

 

特に、上記の言葉は、かなりの頻度で言ってくれます。

 

決して僕が言わせているわけでは、ありません。(笑)

 

たまには、言わせるように誘導することもありますが・・・・・

 

 

人によって、感じ方や効果は違うこともありますが、多いのは、「スッキリ」した。

という言葉です。

 

何か、カラダが怠い。

やる気がでない

モヤモヤする

 

などの、症状も簡単に、スッキリに

変換できますよ。

加圧トレーニングは!

 

 

 

一度体験してみませんか?

 

 

 

千豊アドレス

 

agugapana.78@gmail.com

0120-339-531まで、ご連絡待ってます。

 

 

 

またね!

 

 

 

千 豊